

07/09のツイートまとめ

lea_money

@novel0918 えw なにが?w
07-09 23:40

@Hetare878 一応会議も一新したんで勝手にいれとく!
07-09 23:40

ヤバイうれしい!!!
07-09 23:39

@novel0918 www
07-09 23:38

@Hetare878 ちなみにクラン再動したから気軽に来てな!
07-09 23:38

@Hetare878 俺のサムネ存在感の異常さwww
07-09 23:38

@novel0918 www無理だわwww流石に仕事あるわwww
07-09 23:35

@novel0918 マジか・・・ 残念だわ~ 東京5-5の爆破のNCCとかうらやまだわw
07-09 23:32

@熱帯じゃだめなのかな…???
07-09 23:25

SA運営が愛知県に20台PCあるとこないって言ってたけど俺が前に造作やった中川区のコロナの近くの@熱帯には30くらいはいる予定って言ってたんだけどな…
07-09 23:25

@novel0918 いつ戻ってくる?てか戻ってきたらぽーくしてw
07-09 23:17

@novel0918 お前いねぇじゃねぇかwww
07-09 23:15

@novel0918 いつものとこでおk?
07-09 23:11

@novel0918 wwwマジかwww
07-09 23:11

@novel0918 マジかwすげぇなw
07-09 23:08

@novel0918 うふふ
07-09 23:06

CW終了 暇!なんかさそって!!!
07-09 23:04

CWなう
07-09 21:30

[定期]SA(SuddenAttack)で☆ILOVEMONEY☆という名前でやってます!気軽にフレしてね!!!
07-09 21:10

@SA_nexon 今度は愛知でやるときも5-5の爆破に是非是非して欲しいです!!!
07-09 20:20

@Hetare878 マジか うちの学校PCの方面の学科あったのにクッソダサかったからなw そう言う学校裏山だわ
07-09 18:54

@yuSyaNA_SA メールの返事はわかってるな? すごく…大きいです…だぞ???
07-09 18:46

@yuSyaNA_SA いやお前の性癖を知ってる上でのメールだろjk… そいつの覚悟汲み取ってやれよっ…!!!
07-09 18:43

@Hetare878 友達…だと… 俺は自分の学校のHPが死ぬほどダサかったので友達をディスることなんて出来なかった…orz
07-09 18:41

@yuSyaNA_SA ねwww てか可愛くなってるのかすら謎であるw
07-09 18:40

@Hetare878 なんだ公式がダサい=ネクソンだなんて思っちゃだめだったのかw
07-09 18:39

@yuSyaNA_SA 違うだろw ねぷろい→ねぷろん だからエプロンだろ?w
07-09 18:38

( `・ω・´)<おいお前ら、ILOVEMONEYのこと陰で「底辺」とか「マジキチ」とか言うのやめろよ!そういうの良くないぞ! http://t.co/bWV276vL これ絶対にかちわり・灼紅・うるふの誰かが言ってるよね間違いないよねw てかこれ身内が書いてるだろwww
07-09 18:37

まねー→まねん うん可愛くない^^  #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い  
07-09 18:35

@Hetare878 SA?
07-09 18:34

@Hetare878 なにがだい???
07-09 18:32

@yuSyaNA_SA ホモォ とかやめてください ほんと怖いです><
07-09 18:32

@novel0918 www ナニソレコワイwww
07-09 18:28

@novel0918 やばいわ~のべるのやつの方が怖いわ~ 流石のべるさんやで~
07-09 18:28

|゚Д゚))コソーリ 【 ILOVEMONEY と キ ス し て み た い 人 は R T 】 http://t.co/g94b5t5G いるわけないな(*´艸`*)
07-09 18:26

マジで腹立つのり 意味不www これでにんくでなかったらマジギレモンだわwww
07-09 18:26

帰宅!!! 今日はなんか天井直しにいってきたw うち悪くねぇw 糞電気屋が勝手に下地切るからこうなった…
07-09 18:24

[定期]SA(SuddenAttack)で☆ILOVEMONEY☆という名前でやってます!気軽にフレしてね!!!
07-09 09:09

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。 ラッキーアイテム 『小麦』→http://t.co/V1UGihez
07-09 05:52


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
