

06/25のツイートまとめ

lea_money

@Mckeey878 現実は非情だな;;
06-25 23:27

好きな人「ちゅーして」 money「ぎゅーじゃだめ?」 好きな人「だめじゃないけど…」 money「ちゅーがいい?」 好きな人「うん…」 好きな人は恥ずかしそうに俯いている… http://t.co/hs1nNQ45 やっべ可愛すぎだろjk
06-25 23:24

@Mckeey878 今から俺もやってみるぜw へたれのやつが若干羨ましかったのは秘密の話…
06-25 23:23

@Mckeey878 なにを…なにをしちゃうんですかあああああああああああああああ???
06-25 23:19

@moneyのタイピング速度は3.2key/秒で、10000人中7588位でした。平均初速は1.06秒、タイプが遅めのキーは「j、h、y」、正確さは98.6%です。 http://t.co/oKiouFRp #ktchk  てかおっそw
06-25 23:11

@Mckeey878 おう!もちろん声掛けるべ!
06-25 23:09

@Mckeey878 まぁこれからよろしく!!!
06-25 23:06

@Mckeey878 つい先日誘われてなw
06-25 23:03

@Mckeey878 こちらこそ!
06-25 23:01

その後ささやきで「通報しました」だってお(´・ω・`)
06-25 22:57

野良でふざけて「スッケスケだぜ!!! by跡部様」って言いまくってたら蹴られた(´;ω;`)
06-25 22:55

@Mckeey878 へたれさんちーっす!
06-25 22:03

というか最近の平均睡眠時間が2,3時間で肉体労働しろというのが無理な話だと思う今日此の頃
06-25 20:08

今日も仕事明日も仕事もしかしたらまた日曜爆発かも?
06-25 20:07

帰宅~♪ 疲労感が半端ない…
06-25 20:05

@SA_nexon 豊田じゃなくて愛知でした(^_^;) 日時は決まっているのですか?
06-25 10:23

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に! ラッキーアイテム 『もつ煮込み』→http://t.co/B0WyRpFm
06-25 03:11


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
