

結構助っ人に呼んでくれてありがと~

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近はCWの助っ人をあまりしていない

今日此の頃・・・

理由:

その①
   メインとサブのミッションを終わらせるのに必死
その②
   ミッションが終わるともう夜中の3時過ぎで眠い
その③
   昼間は回線が乙ってる(夜でも乙るときは乙るけどね

・・・そして極めつけは・・・

これだ

溜まってるドラマとか映画とか観ないと・・・

っていうね
まぁほとんどオレの都合なんですがね

つかここに書いてないアカで入ってるときあるしね

そのアカで助っ人行かせてもらったりする時も

ありますがね

最近は☆ILOVEMONEY☆とTheFirstStepで手一杯なんで

助っ人はあんまり行けてないですね

でもでも
誘われたら絶対行くようにするから

見捨てないでね

まぁたまに昼ぐらいのスカチャを

夜中に見て謝罪するとかあったけどね

また誘ってください><

よろしくね

っつーわけで今回も懺悔でした

最近懺悔ばっかりしてる気がするぞ・・・

実にイケナイ気がする・・・

これからは生活を改善していかないと・・・

まぁこれがオレかww

仕方がない

・・・はず

んじゃ

また溜まってるの観てきまー

*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
