

暇だったんでつい・・・

こん~

回線が悪くてあまりにも暇だったんで

ついバトンやってみましたw

バトン

Q1 こんにちわ 元気ですか?
A1 まぁ若干風邪気味・・・かな?
Q2 最近どうですか? 
A2 どう?と言われても・・・
Q3 最初に聞くの忘れてた、あなたの名前を教えてください。
A3 ☆ILOVEMONEY☆です
Q4 ふーん なんのネトゲやってんの?
A4 SA・AVA
Q5 おもしろい? その理由は?
A5 面白いですね 理由:スカイプを接続してわいわいやってるからかな
Q6 煽られたことはありますか?
A6 多々あります
Q7 どんな気分ですか?
A7 正直イラッっとします
Q8 自分から煽ったことはありますか?
A8 ほぼないですね
Q9 なんで煽ったんですか?
A9 CW中のスカイプ通話のノリでつい・・・^^;
Q10 課金ゲーについてどう思いますか?
A10 スネ夫がやるゲームかな
Q11 課金したことはありますか?
A11 ないです
Q12 今まで課金した総額はいくらですか?
A12 0です
Q13 もったいないと思いませんか?
A13 したことないんでわかんないです
Q14 なんで課金したんですか?
A14 だからしたことねぇーよ!!!
Q15 ゲームごときにイライラするときはありますか?
A15 多々あります
Q16 それはどんなときですか?
A16 SRではんしょ3連続とかやったときかな
Q17 落ち着いてください。頭に血がのぼってますよ?
A17 今は落ち着いてますよw
Q18 やめたほうがいいよ? 体によくない
A18 このバトンで体が悪くなりそう・・・
Q19 自分自身ゲームバカだと思いますか?
A19 普通の人と比べるとそうだと思う
Q20 1日何時間くらいやってますか?
A20 20時~24時だから4時間かな
Q21 廃人は1日何時間くらいするんですか?
A21 知らない 寝る以外は全部とかじゃないのかな?
Q22 廃人になれる自信はありますか?
A22 ないですね
Q23 今廃人の領域に入っていると思いますか?
A23 そこまでにはなってないと思います
Q24 廃人の領域ってどんなレベルなんですかね?
A24 なんかもう・・・すごいんじゃないですかね
Q25 自分が本気だせばランカーになれると思いますか?
A25 わかんない
Q26 その空想の根拠は?
A26 空想も何もランカーがなにかわかんねぇw
Q27 今までランカーに入れたことはありますか?
A27 だからランカーがわからないと・・・
Q28 気分はどうでしたか?
A28 気分も糞もねぇよ・・・
Q29 萎え落ちした回数を教えてください。
A29 萎え落ちは1,2回かな?
Q30 よく萎え落ちしますか?
A30 しないほうだと思います
Q31 じゃーもうそのゲームやめなよ?
A31 ゑ?
Q32 ネトゲのせいで試験に失敗したことがある?
A32 まず試験で勉強することがないので大丈夫b
Q33 ゲームしてれば1日中飲まず食わずで生活できると思いますか?
A33 飲まず食わずは・・・無理だね
Q34 ゲーム厨ですね?
A34 そう・・・なのかな・・・
Q35 正直ネトゲをやめたいと思ったことはありますか?
A35 ないと思う
Q36 なんでやめないんですか?
A36 まずネトゲやめる気にならないですねw
Q37 親フラの時の感想をどうぞ
A37 マジギレしそうですw
Q38 ゲームしてるだけでパソコンについては全然強くないですよね?
A38 そうですね
Q39 おお さすが ゲームバカじゃないですか!!
A39 なんていうか・・・そういわれると・・・そうかもって思う・・・
Q40 ネトゲは餓鬼のするものじゃないと思いますか?
A40 まぁ個人の自由かと・・・w
Q41 餓鬼とネトゲしている気分はどうですか?
A41 別に特になにも思わないけどいきなりチートとか言われると腹立つかな?w
Q42 そろそろ疲れてきているみたいなので 終わりにしたいんですけど?
A42 いいですよ~
Q43 じゃー最後に一言どうぞ
A43 ここまで見てくれた皆ありがと~
Q44 わしに一言あればどうぞ
A44 なんていうか・・・お互いにお疲れ様ですw
Q45 お疲れ様でした。御回答ありがとうございました。 ではまたどこかで。
A45 はい~ またどっかで~

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
