

SAのミッションェ・・・

はぁい

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

というわけで

今日は雪のため外出できなかったので

SAをやっていたわけですが・・・

なんかね

数日前にねアップデートしたら

新システム?って言えば良いのかなぁ?

まぁいろいろ変わってたわけですよ

こんな感じに・・・
aa

これでARとSR

それぞれのKDが見えちゃうんで

AR専とかSR専とかわかっちゃうわけですよ

クラン戦で「AR専なのにこいつ弱っ」

っていわれる機会が増えるわけですね

なんかミッションとか出ていてですね

大変そうだなと思いつつ

やっていたら・・・

はい

チートさんに会いました

おい

チート対策はどうしたよ???

みたいなね

まぁこういうアップデートも良いですが

チート対策をしっかりとして欲しいですね

あと、回線の都合上

深夜帯のIN率が下がると思われます

(なんかね深夜になるとすっげぇ重いの・・・)

なのでCWとか行く時は大抵

昼間しかいけないと思います・・・

それでも良かったら誘ってくださいね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
