

正直な話・・・

こん~

はい

正直な話をしたいと思います・・・

帰ってきてからSAやってないです

はい・・・

○:時間がない(というか暇がないw)

×:やる気がない

って感じです

スカイプには暇だ・・・って書いてましたが

実際は書いたときが暇だっただけで

それ以降がハードスケジュールでした

3日:18時あたりに帰宅→自由(ここで暇だと書きました)

4日:朝7時起床→祖母の引き出物的なものを買いに本部生協へ・・・

→20時あたりに帰宅→お守り→24時→風呂→睡眠

5日:朝9時起床→妹の三回忌用の服を買いにいろいろな店をはしご

→19時あたりに帰宅→お守り→22時→風呂→疲れてたんで睡眠

6日:7時起床→免許取得のために平針へ・・・→予定:12:00終了が13:30終了

→15:00帰宅→いろいろと買い物へ・・・→今

っていうね・・・

時間なさすぎでしょ

睡眠時間を削ってやろうかとも思ったけど・・・

流石に次の日に関わってくるのでやめました~

というわけで・・・

今日は絶対にINします

よろしく~

それでは

P.S.

免許は無事受かりました~

点数は99点と余裕でした

ミスったとこは自分でもわかってます

赤信号で→が出てる時に車は右折してよいで

○にしたんです

車=原付とかも

だから良く考えれば出来たのにね~

まぁオレらしいっちゃオレらしいがw

画像は乗せんのやめにします~

モザイクばっかで意味無いしねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

時は金なり
アクセスカウンター
Twitter
プロフィール

らぶまに

Author:らぶまに
まねーさんのにっきへようこそ^^

ログイン状態
↑スカのログイン状態です!
 ガンガンコンタクト送ってきてください!!!

~SAでの目標~
AR・SR共にKD60%越え&糞AIM修正

SuddenAttack(SA)のID名
メイン:らぶまに
階級:大佐(ウニ3)
称号:連隊長
所属クラン:MoneyProduction

サブ:退屈凌ぎ
階級:伍長(V1)
所属クラン:ψ退屈への抵抗ψ(マスター)

サブ:我命尽迄愛誓成
階級:一等兵(棒二本)
所属クラン:???

サブ:ILOVEMONEY
階級:?
所属クラン:ophelia

サブ:TheFirstStep
階級:軍曹(V2)
2011/03/11現在
所属クラン:???

~AVAでの目標~
階級をVまで上げる

Alliance of Valiant Arms
(AVA)でのID名
MONEYLOVE
階級:二等兵(一つ棒)
所属クラン:無し

スカID:m_o_n_e_y_

SAなどで助っ人が必要な時には
連絡を取ってみてやってください^^

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
